6月25日(木)E組日光宿泊学習

  朝出る時には降っていた雨も、日光に着く頃には上がって、傘もささずに行動できました。

 本日から1泊2日で、E組が日光宿泊学習に出掛けています。今日はコジマサイエンスパークに行ってきました。みんな宇宙の仕組みや身体の仕組みについてなど体験しながら学び楽しんでいました。











このブログの人気の投稿

5月25日(月)3年生修学旅行1日目

5月26日(火)3年生修学旅行2日目

5月27日(水)3年生修学旅行3日目