昨日に引き続き、雨が強く降っています。 週末に台風が来ますが、安全に気を付けてお過ごしください。 授業の様子です。 雨で少し湿度が高く感じますが、教室内は活気に溢れていました。 2年生、職場体験の最終日となり、活動の締めくくりになりました。 初日からずっと前向きに一生懸命、仕事に取り組んでいる様子がありましした。 今回の学習で学んだことを、今後の生活に活かしていけるように応援してまいります。 事業所の皆様、大変お忙しい中、生徒たちのために、引き受けてくださり、ありがとうございました。おかげさまで、生徒たちにとって、大変貴重な機会となりました。今後ともよろしくお願いいたします。