6月25日(木)2年生、職場体験

 本日は台風接近の影響のせいか、雨が続いております。

寒暖差も激しくなっているので、体調に気を付けてお過ごしください。

2年生の職場体験、2日目です。

昨日の経験のおかげで、仕事に慣れてきている様子を見ることができました。

笑顔で元気よく、前向きに取り組んでいました。

事業所の方々から、褒めていただく場面もありました。

引き続き、見守りながら応援していきます。







このブログの人気の投稿

5月25日(月)3年生修学旅行1日目

5月26日(火)3年生修学旅行2日目

5月27日(水)3年生修学旅行3日目