9月25日(水)給食の様子、学校説明会

  日中も涼しくなりました。午後には雨が降り出し、少し肌寒いくらいになりました。

本日の給食の様子です。

また、放課後は学校説明会を行いました。たくさんの保護者の方々のご参加ありがとうございました。来年度の入学をお待ちしております。








 


このブログの人気の投稿

5月25日(月)3年生修学旅行1日目

5月26日(火)3年生修学旅行2日目

5月27日(水)3年生修学旅行3日目