4月17日(水)1年生(委員会決め)、2,3年生、E組授業の様子

  小雨がぱらついた1日のスタートとなりましたが、生徒が登校するころには、晴れ間がでてきました。

 本日1時間目の学校の様子です。1年生は昨日の生徒会入会式での説明を受けて、委員会決めが行われていました。立候補をして、スピーチをして選出していき、とても良い雰囲気の中行われていました。

 2、3年生では、道徳の授業が行われており、課題について、自ら考え、考えを共有しながら展開されていました。また、E組では、技術・家庭科の授業で、木工・雑巾作成を行っていました。













このブログの人気の投稿

3月25日  修了式・離任式

4月2日(火)新年度となりました

4月9日(火)第78回入学式