4月2日(火)新年度となりました

 4月になり、あたたかな日が続くようになりました。 新年度となり、学校も新体制となります。保護者の皆様におかれましては、引き続き第一中学校の教育活動にご理解・ご協力いただきますよう、よろしくお願いします。 校長ブログは、前校長から引き継ぎ、新校長として続けていきます。 少しでも学校の様子をお伝えしていきますので、ご覧ください。 また、自己紹介等は、学校だよりや保護者会でお伝えしていきます。 よろしくお願いします。 写真は、昨日辞令伝達式が上野で行われましたので、上野公園入口の桜です。

このブログの人気の投稿

3月25日  修了式・離任式

3月19日  卒業式