3月19日  卒業式

本日、開かれた学校づくり協議会のみなさまご臨席のもと、 卒業式が荘厳な雰囲気の中、執り行われました。 生徒が入場してくると空気が変わり、開会の言葉でスタートしました。 生徒一人ひとりに声をかけながら、卒業証書授与をさせていただきました。 式歌では、気持ちをぐっと抑えるのに必死でした。 滞りなく終了した後、校庭での見送りです。 全生徒と握手を交わし、見送ることが出来ました。 卒業生のみなさん。卒業おめでとう。 いつまでもお元気で。第一中学校の卒業生として、頑張ってください。応援しています!!

このブログの人気の投稿

3月25日  修了式・離任式

4月2日(火)新年度となりました