4月9日(火)第78回入学式

 朝から雨が降り、満開の桜が桜吹雪を散らし、花びらのじゅうたんが校舎前にできていました。 本日第78回入学式を挙行し、136名の新入生を迎えました。 担任呼名に1人1人しっかりと返事する姿から中学校に入学する意気込みを感じました。また、在校生代表の言葉からは、第1中学校に迎えるにあたり、た移設にしてほしいことを伝えました。そして、新入生代表の言葉には、入学する決意がしっかりとこめられていました。  全校生徒がそろった令和6年度スタートとなります。  これからの教育活動にご理解・ご協力よろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

3月25日  修了式・離任式

4月2日(火)新年度となりました