4月16日(火)生徒会入会式、部活動紹介

 気温が上がり、夏日になった地域も出てきています。まだ4月ですが、熱中症に注意が必要です。 本日午後に生徒会入会式、部活動紹介を行いました。 生徒会役員、各委員会の紹介をスライドを用いて、わかりやすく、クイズを交えたりしながら説明していました。 そのあとは、部活動紹介を動画で見ました。それぞれの部活動が自分たちの良さを出しながら紹介しており、木曜日から始まる仮入部期間に向けて、ますます楽しみになっている1年生の姿がありました。

このブログの人気の投稿

3月25日  修了式・離任式

4月2日(火)新年度となりました

4月9日(火)第78回入学式