4月12日(金)足立区学力調査

 朝からよく晴れ、あたたかな1日のスタートtなりました。桜の花も散り始め、風に舞う桜吹雪がきれいです。 本日足立区学力調査が行われました。 どの学年も、自分自身のこれまでつけてきた力を試すため、しっかりとテストにのぞんでいる様子がありました。 今回の結果を受け、しっかりと振り返りを行い、自分自身のこれからの学習に役立ててほしいと思います。 また、教職員も今回の結果をしっかりと分析し、今後の授業改善を行っていきます。 E組では、4時間目に行われる1年生歓迎会の練習が行われていました。

このブログの人気の投稿

3月25日  修了式・離任式

4月2日(火)新年度となりました

4月9日(火)第78回入学式