5月30日  部活動

本日は校庭でE組がボール投げの練習をしていました。そろそろスポーツテストでしょうか? ハンドボール専門のT先生、投げるコツを教えるのも上手なことでしょう。 放課後はサッカー部の練習です。大会中ということもあり、やる気満々です。 校舎内は吹奏楽部。夏のコンクール、頑張ってください!

このブログの人気の投稿

5月25日(月)3年生修学旅行1日目

5月26日(火)3年生修学旅行2日目

5月27日(水)3年生修学旅行3日目