5月28、29日  部活動大会

28日、29日は部活動の大会を参観しました。生徒もとても喜んでくれて、嬉しかったです。 保護者の方とも数名お会いし、話すことができました。それらも貴重な時間でした。ありがとうございました。生徒が頑張っている姿は、いつ見てもいいですね。今後も時間の許す限り、一生懸命に応援しに 行きます!

このブログの人気の投稿

5月25日(月)3年生修学旅行1日目

5月26日(火)3年生修学旅行2日目

5月27日(水)3年生修学旅行3日目