5月24日 運動会 その2

21日土曜日、大雨で中断になった運動会の続きを本日行いました。平日にも関わらず、 沢山の保護者の皆様にご来校頂き、ありがとうございました。生徒の活躍の一片をお見せすることが 出来、嬉しく思います。 3年生は最後の運動会。担任の先生方もやる気満々!クラスカラーで応援しています。そこに保健体育科の 先生も乱入?これまたやる気満々です。運動会は生徒が自分たちでしっかり盛り上げようと、一生懸命でした。 どの種目も頑張っていましたが、やはりリレーでアンカーが最後まで頑張り抜いて走っている姿は感動しました!

このブログの人気の投稿

3月25日  修了式・離任式

4月2日(火)新年度となりました

4月9日(火)第78回入学式