6月26日(金)2年生・職場体験最終日、授業の様子

 昨日に引き続き、雨が強く降っています。

週末に台風が来ますが、安全に気を付けてお過ごしください。

授業の様子です。

雨で少し湿度が高く感じますが、教室内は活気に溢れていました。





2年生、職場体験の最終日です。これまでの活動の締めくくりになりました。

初日からずっと前向きに一生懸命、仕事に取り組んできました。

今回の学習で学んだことを、今後の生活に活かしていけるように応援してまいります。











このブログの人気の投稿

5月25日(月)3年生修学旅行1日目

5月26日(火)3年生修学旅行2日目

5月27日(水)3年生修学旅行3日目