9月19日(木)E組連合陸上大会

  朝から暑さが厳しい1日でした。

本日E組が足立区連合陸上大会に出場してきました。

100メートル、200メートル、フライングディスク、リレーに出場し、かなり暑い中ではありましたが、それぞれが自分のベストを尽くしてきました。













このブログの人気の投稿

5月25日(月)3年生修学旅行1日目

5月26日(火)3年生修学旅行2日目

5月27日(水)3年生修学旅行3日目