12月25日  お世話になりました

今年1年、お世話になりました。早いもので、もう年末です。 本日全校集会をおこないました。 第一中学校、教職員・生徒ともども頑張りってまいります。来年もよろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

5月25日(月)3年生修学旅行1日目

5月26日(火)3年生修学旅行2日目

5月27日(水)3年生修学旅行3日目