12月11日  たくさんの出来事

本日はたくさんの出来事がありました。1時間目には2年生の学年集会です。来週のTGGに向けての説明をしました。 体育館ではE組のバドミントン練習。本日はサーブの練習をしました。家庭科室ではミシンを使う学習です。私は針の穴に 糸が通せませんでした。生徒のみなさん、尊敬します!駅伝形式の持久走はとても盛り上がり、声援がすごかったです。 5・6時間目には!年生がキャリア教育の一環で社会労務士の方を招いての講話がありました。 放課後は講師の先生を招いて、先生方の研修会。夕方過ぎには若い先生方が更に研修会を行い、勉強していました!

このブログの人気の投稿

3月25日  修了式・離任式

4月2日(火)新年度となりました

4月9日(火)第78回入学式