11月30日  連合球技大会

本日はE組の連合球技大会が総合スポーツセンターで行われました。 沢山練習してきた成果が十分に発揮されました。みんなでパスをつなぎ、 何とか相手コートに返し、互いに励まし合い声を掛け合う姿は感動的でした。 チームとして取り組んできた話し合いが十分に成果として現れました。 生徒のみなさん、お疲れ様でした! 学校に戻ると、晴天の中12分間走をしていました。明日から師走なのに、暖かすぎです! 家庭か室ではボタン付け。私のボタンが取れたら、つけてくれる約束をしてくれました。

このブログの人気の投稿

3月25日  修了式・離任式

4月2日(火)新年度となりました

4月9日(火)第78回入学式