10月21日  学習発表会 その1

本日は学習発表会が開催されました。開かれた学校づくり協議会のみなさま、保護者のみなさまのご参観をいただきました。 ありがとうございます。また、PTA役員のみなさま中心に、多くのボランティアの方もお手伝いいただき、生徒にとって思い出に残る 学習発表会となりました。実行委員会中心に、各係分担や展示作業など一人ひとりが主役の学習発表会。 今回はクラス合唱、学年合唱も行うことができました。午後には学級、学年の活動の発表をおこないました。とても充実した1日を 参加者全員で共有することができました。ありがとうございます。

このブログの人気の投稿

3月25日  修了式・離任式

4月2日(火)新年度となりました

4月9日(火)第78回入学式