7月17日  先生  跳ぶ

7月17日は千住本町5町会ビーチボールバレー大会がありました。来賓としてお誘いいただきました。 少し動いてみたいと思い、先生方とチームを組んで参加しました。 中学生チームも参加していました。 大人チームは中学生も含めてリーグ戦です。様々なドラマが生まれましたが、先生チームは3位に入賞! 若い先生方はよくボールを拾い、よく跳んでいました。私は足手まといにならないよう、うまくボールに触れないよう動いていました。 頂き物もしてしまい、ありがとうございます。来年?も頑張ります!

このブログの人気の投稿

3月25日  修了式・離任式

4月2日(火)新年度となりました

4月9日(火)第78回入学式