5月31日  図書館にて

学校の図書館が沢山活用されています。とても良いことです。授業でもそうですが、放課後学習が本格的にスタートです。 まずは、2年生からです。大学生の学習補助もあり、とても多くの生徒が参加していました。生徒のみなさん。頑張ってください! E組に参観すると、技術・家庭科の授業でした。裁縫では針と糸を使って、綺麗な模様を描いていました。技術室では、のこぎりを使って ラインに沿って木を切っていました。のこぎりは難しいのに、丁寧におこなっていて関心しました。2学年に行くと、大きくクラス目標が掲示されています。

このブログの人気の投稿

3月25日  修了式・離任式

4月2日(火)新年度となりました

4月9日(火)第78回入学式