5月20日  運動会その1

天候が心配されましたが、無事に開催出来た運動会。少々涼しい位がとても心地よかったです。多くのご来賓や保護者のご参観をいただきました。ありがとうございました。 また、本日は多くのPTAメインスタッフやボランティアの方にお手伝いをいただきました。感謝申し上げます。生徒は準備の段階からとてもよく頑張っていました。E組が作成してくれた 昇降口のスローガン。アート部力作の看板や、きびきびとした動きで運動会を盛り上げた各係活動!沢山練習を積んで演奏してくれた吹奏楽部。そして運動会実行委員の生徒のみなさん。 さらには、クラスのために自分の中で最高の努力をしてくれた一人一人の生徒のみなさん。ご苦労様でした!!

このブログの人気の投稿

3月25日  修了式・離任式

4月2日(火)新年度となりました

4月9日(火)第78回入学式