4月26日  さすが3年生!

運動会の種目を各クラスで決めている3年生。さすがです!自分たちで運営して話し合っていました。それ以上に「さすが!」と感じたのは、 なかなか決まらない種目に対してです。自分の希望とは違う種目でも、クラスのためにその種目になることをよしとしてくれた生徒が、沢山いました。 素晴らしいです。さて、昼過ぎのひと時。何やら代表生徒がお願いに来ました。修学旅行のしおりの原稿依頼です。「あれっ?1年生のころにも同じような・・・!」。 同じ生徒が1年の頃の校外学習でも原稿依頼に来たのを、よく覚えています。3年生でも実行委員をやってくれるのですね。応援しています!

このブログの人気の投稿

3月25日  修了式・離任式

4月2日(火)新年度となりました

4月9日(火)第78回入学式