3月22日  一夜あけて

厳粛な雰囲気の中、卒業式が挙行され、一夜あけました。3年生の教室は、シーンとしています。いつも感じることですが、 とても独特な雰囲気を感じます。E組の前には、みんなが植えてくれたチューリップがさらに咲きほこっています。 在校生もあいさつ運動頑張っています!

このブログの人気の投稿

5月25日(月)3年生修学旅行1日目

5月26日(火)3年生修学旅行2日目

5月27日(水)3年生修学旅行3日目