3月17日  花いっぱいに

卒業式を迎えるにあたり、学校が花いっぱいになっています。昨日帰り際に校舎の桜を見上げると、 照明に映えてとても綺麗でした。朝よりも開花していました。校舎内にも、このように下級生からの祝福の メッセージが沢山あります。E組が植えたチューリップも綺麗に咲いています。 3年生は、卒業式前の最後の練習をしていました。いよいよ本番です!

このブログの人気の投稿

5月25日(月)3年生修学旅行1日目

5月26日(火)3年生修学旅行2日目

5月27日(水)3年生修学旅行3日目