3月15日  もうすぐ

学校門横の桜のつぼみが、もうすぐ開花します。うっすらピンクの花びらが見えてきました。来週開花宣言でしょうか。 本日は卒業式の予行です。本番が楽しみです。卒業対策委員の皆さんにお越しいただき、卒業に際して記念品を贈呈して いただきました。ありがとうございます。校庭がいつもより明るく見えたのは気のせいでしょうか。

このブログの人気の投稿

5月25日(月)3年生修学旅行1日目

5月26日(火)3年生修学旅行2日目

5月27日(水)3年生修学旅行3日目