2月17日  研究授業

本日は先生方の研究授業がありました。ともに2年生の授業でしたが、とてもよくおこなっていました。 中学生の1年間の成長は凄い!と、改めて感じました。あと少しで3年生ですね。頑張りましょう。

このブログの人気の投稿

5月25日(月)3年生修学旅行1日目

5月26日(火)3年生修学旅行2日目

5月27日(水)3年生修学旅行3日目