1月14日  んっ?中学4年生?

本日は1年生の朝清掃活動がありました。とても多くの生徒が集まっての清掃活動、ご苦労様! また、千住・中央ブロックでPTAバレーボールが優勝して、本日は本戦でした。 会場に応援に行くと、「あれっ?中学生?」と思うくらい選手のみなさま。ジャージがお似合いでした。 2試合おこない、とても熱戦でした。お疲れ様です。保護者のみなさまに元気をいただきました! また、時々球拾いに練習に参加いたします。

このブログの人気の投稿

5月25日(月)3年生修学旅行1日目

5月26日(火)3年生修学旅行2日目

5月27日(水)3年生修学旅行3日目