12月22日  大掃除

今年も残すところあとわずかです。本日は全校で大掃除をしました。ひと昔みたいに、ワックスをかけたりはしません 生徒と一緒になって、雑巾がけをしたのをよく覚えています。生徒と教員が一緒になってⅠ年間使用した部屋を掃除するのは いいことです。私も写真を撮ろうと回っていると、何人もの生徒が声を掛けてくれました。 昼の図書館は1年生の貸出日です。給食も明日で終了。しっかり協力してできました。E組は百人一首の暗唱をしていました。 明日も元気に登校しましょう!

このブログの人気の投稿

3月25日  修了式・離任式

4月2日(火)新年度となりました

4月9日(火)第78回入学式