11月29日  本日より

本日より3年生と面接練習が始まりました。この日が始まるのを実は楽しみにしていたのです。 先日も学年全体にて、面接の心構え等を話す機会をいただきました。生徒はとても緊張しています。私も真剣に取り組みました。 3年生の皆さん。頑張ってください。三者面談も始まっています。 1年生バレーボール上手になりました。今度邪魔にならない程度に混ぜてもらいましょうか。3年生は課題をもって持久走頑張っています。 本日は夕方より冷たい雨です。生徒の皆さん、風邪ひかないでください。

このブログの人気の投稿

3月25日  修了式・離任式

4月2日(火)新年度となりました

4月9日(火)第78回入学式