11月25日  校庭の紅葉

本校は校庭にあまり樹木がないです。その中で、紅葉している樹木を発見しました。 E組と本日もビーチボールバレーを対戦しました。体育の先生チームが本気になり、やっと勝てました。校庭では3年生の持久走。これはさすがに伴走できないから、 声で応援させてもらいました。 強くなっています!

このブログの人気の投稿

5月25日(月)3年生修学旅行1日目

5月26日(火)3年生修学旅行2日目

5月27日(水)3年生修学旅行3日目