11月18日  今日も青空

今日も青空。気持ちが良いですね。3年生は校庭でハンドボールをおこなっていました。 ゾーンディフェンスなども取り組んでいて、見ごたえありました。E組はビーチボールの後は 美術でクリスマスのリース作りです。1年生はバレーボールのサーブ練習。ジャンピングサーブを打っている 生徒もいました。 バレーボールと言えば、昨日PTAの方と一緒にバレーボールの練習をしました。明日あたり身体が痛くなると 思います。

このブログの人気の投稿

5月25日(月)3年生修学旅行1日目

5月26日(火)3年生修学旅行2日目

5月27日(水)3年生修学旅行3日目