9月22日  E組連合陸上大会

朝は涼しくも、9時過ぎには青空がとてもきれいな日になりました。舎人陸上競技場にてE組の連合陸上大会が開催されました。 学校でもよくスタートの練習から走り込みをしていました。移動は通勤時間と重なり心配していましたが、昨年のビーチボールバレー大会 同様、マナーを守って列を保っての移動はとても立派で気持ち良い程でした! 狙った順位を取れて喜んだ生徒、思うように走れなくて悔しがった生徒、順位よりも走り切った喜びを味わった生徒。それぞれの想いはありますが、 無事故で終えたことが何よりでした! 本日は期末考査最終日。生徒の皆さん、お疲れ様でした!

このブログの人気の投稿

3月25日  修了式・離任式

4月2日(火)新年度となりました

4月9日(火)第78回入学式