9月15日  あと少しで

生徒のみなさん。あと少しで考査ですね。頑張ってください。応援しています!1年生も昨日魚沼自然教室から戻ってきました。朝挨拶するときに「疲れていない?」 と聞くと「大丈夫でーす!」と元気に応えてくれました。一番疲れが残っている校長に 元気をわけてくれました。

このブログの人気の投稿

5月25日(月)3年生修学旅行1日目

5月26日(火)3年生修学旅行2日目

5月27日(水)3年生修学旅行3日目