6月28日  これは暑すぎます

本日も猛暑です。朝から気温がグンっと上がるそうです。校庭もこの通り、暑そうです。 そのような中、本日は体育館にてシャトルランをおこないました。持久力を計測します。 決められた時間で同じ場所を何往復かします。意外と同じ場所を行ったり来たりするのが大変です。 図書室では、1年生が調べ学習です。百人一首をタブレットで調べているのでしょうか。 3年生のフロアは国語の俳句や英語の「私は、ずっと~だった」という内容でした。 暑さも和らいで欲しいです。

このブログの人気の投稿

3月25日  修了式・離任式

4月2日(火)新年度となりました

4月9日(火)第78回入学式