5月27日  委員会報告会

本日は教育実習生の先生方の最後の出勤の日です。色々お世話になりました。 是非とも立派な先生になってください。 さて、本日は生徒会から各委員会までが活動報告いたします。 少しずつですが、このような発表の機会が増えたことがとても嬉しいです。 生徒の皆さん。気を抜かず、頑張りましょう!

このブログの人気の投稿

5月25日(月)3年生修学旅行1日目

5月26日(火)3年生修学旅行2日目

5月27日(水)3年生修学旅行3日目