4月20日  夢に向かって!

本日3学年を参観すると、最後のクラスの学級目標が掲示されていました。「夢に向かって・・・!」 始業式で伝えた内容を取り上げてくれていて、とても嬉しいです。 今日は、日常の何気ない景色を撮ってみましたが、とても輝いていました。E組は技術の時間に木工で箱を制作。 真剣に説明を聞いています。2年は理科の時間でしょうか。先生と生徒のコミュニケーションが とてもとれています。今日は歯科検診。生徒に了解してもらい、撮りました。校庭では、1年生が 男女でランニング。最近、足並みを揃えて走るよう頑張っています。

このブログの人気の投稿

3月25日  修了式・離任式

4月2日(火)新年度となりました

4月9日(火)第78回入学式