3月25日  修了式

つぼみだった桜が、咲き始めました。この週末には満開になりそうです。 本日は、体育館で修了式を行いました。1年前までは、まだまだ幼かった 1年生もしっかりしてきて頼もしいです。2年生は、もう最上級生の風格 さえ感じられました。 今日は、自己の目標である「山」を登りましょう!という話をしました。 険しい山、緩やかな山。高い山、低い山。自分で山は決めましょう。 登っていく途中、疲れたら休みましょう。 誰かに相談したり、互いに助け合いましょう、と。きっと登った山頂からは 新たな景色が見えてきます。そしたら、次の山頂を目指しましょう! 保護者、地域の関係者のみなさま。今年1年間、本校へのご理解とご協力を ありがとうございます。来年も、どうかよろしくお願いいたします。

このブログの人気の投稿

3月25日  修了式・離任式

4月2日(火)新年度となりました

4月9日(火)第78回入学式