3月11日  穏やかな日常

各クラスを参観しました。音楽はギターや各楽器をもって、全員で音楽を奏でていました。美術はベタ塗りと 人形の創作のコラボ。英語や国語はクロムブックを使用して、ディベートや創作パンフの作成をおこなって いました。 東日本大震災が発生してから、本日で11年になります。すべての被災者の方のご冥福をお祈り申し上げます。 11年前、被災地派遣に行った教員の一人として、今もなお被災地に想いを馳せています。 そのような話を伝えた本校の3年生。1週間後、卒業式です。

このブログの人気の投稿

3月25日  修了式・離任式

4月2日(火)新年度となりました

4月9日(火)第78回入学式