1月31日  南門より

本日、南門に立って挨拶をしていました。暖かくて、こちらもまんざらではないな?といった感じです。 生徒の検温も慣れた感じでした。校庭はいつもラインが綺麗に引かれているのですが、今日も発見! コースの中はトンボで整地されています!体育の先生の気持ちが入っているようです。 オンライン授業も順調です。継続した感染対策、頑張りましょう!

このブログの人気の投稿

5月25日(月)3年生修学旅行1日目

5月26日(火)3年生修学旅行2日目

5月27日(水)3年生修学旅行3日目