1月28日  春を待つ!

校庭の桜のつぼみが少し膨らみました。寒さに耐えて春には綺麗な桜の花が咲くことでしょう。 本日より、登校時の検温・健康観察が始まりました。登校時間や入口が変わり不便をお掛けしますが、 生徒の皆さん。さらにうがい、手洗い等の対策を徹底していきましょう。そして、春には校庭の綺麗な 桜を皆で観ましょう!

このブログの人気の投稿

5月25日(月)3年生修学旅行1日目

5月26日(火)3年生修学旅行2日目

5月27日(水)3年生修学旅行3日目