1月25日  大盛り

本日の給食の風景。廊下から見ると、いつものように静かに黙食。 互いを気遣い、生徒全員でこのような給食をいつも食べてもうすぐ2年です。 生徒の給食を見てみると、とても大盛りのラーメン。見ていて気持ちいいです。 私も若いころ、本当によく食べました!生徒のみなさん。食育を意識して食べましょう! 野菜も沢山食べてくださいね!

このブログの人気の投稿

5月25日(月)3年生修学旅行1日目

5月26日(火)3年生修学旅行2日目

5月27日(水)3年生修学旅行3日目