1月18日  んっ?何人で走って・・・?

寒いけど日差しが眩しい校庭では、女子がサッカー前のランニング。ふと見てみると・・・。 何人で走っているのだろう?との疑問が・・。足並みが揃っていて、すぐには分かりませんでした。 体育館では、男子がバスケットボール。休憩時間に少しやらせてもらいました。(怪我しないうちに抜けましたが) 美術室では、自分の顔のお面造り。女子が並んでいるお面の中から、自分のお面を探しています。顔とお面を見比べながら私も手伝いました。 「これでは?」と言いにくい雰囲気に気づいて、これもまたそっと抜けました。同じフロアの3階は2年生の教室です。理科の授業を横から撮りました。

このブログの人気の投稿

3月25日  修了式・離任式

4月2日(火)新年度となりました

4月9日(火)第78回入学式