11月23日  魚沼自然教室  ③

二日目になりました。予報は雨でしたが、解散式や歴史資料館での集合写真を撮るときは晴れました! 生徒のみなさん。良かったですね! 帰りも渋滞することなくスムースに帰校することができました。閉会式。実行委員のみなさん、ご苦労様。 そして、2年生諸君。来年の修学旅行が楽しみですね。

このブログの人気の投稿

5月25日(月)3年生修学旅行1日目

5月26日(火)3年生修学旅行2日目

5月27日(水)3年生修学旅行3日目