11月18日  キッザニア東京 ①

3学年の校外学習に行ってまいりました。今回は電車での移動です。 乗り継ぎや電車でのマナーは大変に立派でした。一般の方への配慮や私語厳守を始め、 ホームの移動など一連の集団行動を見ているようでした。 また、キッザニアではグループでの活動です。興味のある体験学習が出来ました!

このブログの人気の投稿

5月25日(月)3年生修学旅行1日目

5月26日(火)3年生修学旅行2日目

5月27日(水)3年生修学旅行3日目