27日  中央委員会

3年生最後の中央委員会。いろいろお世話になりました。コロナ禍で活動が制限される中、 本校のために頑張ってくれました。ありがとう! 晴れの日の登校は気持ちよいですね。 E組の生徒諸君、ダンスを頑張ってます。シャッターチャンスでした!

このブログの人気の投稿

5月25日(月)3年生修学旅行1日目

5月26日(火)3年生修学旅行2日目

5月27日(水)3年生修学旅行3日目