9月24日  考査最終日

考査最終日。無事終了してほっとしています。 良い天気で、暑いくらいですね。登校する生徒諸君の足取りも軽そう?でした。 3年生の給食片付けにお邪魔しました。先日、面接の話をさせてもらったこともあり、 生徒が沢山話しかけてきてくれて、とても嬉しいです。 大会のある部活動が少しずつスタートします。

このブログの人気の投稿

5月25日(月)3年生修学旅行1日目

5月26日(火)3年生修学旅行2日目

5月27日(水)3年生修学旅行3日目