9月17日  美味しい給食

夏が過ぎ、涼しくなり始めたこの時期に満月を見て楽しむのは、日本の秋の風物詩。 2021年の十五夜は9月21日だそうです。 本日の給食にお月見団子を出してもらいました。けんちんうどんも美味しいです。 昨日話題にした曼殊沙華が校門のすぐ横に。意外と気づかないもので反省しました。 E組さんは、体育の授業のアップで体幹トレーニング。私も一緒にやってみました。 明日の筋肉痛が怖いです。

このブログの人気の投稿

5月25日(月)3年生修学旅行1日目

5月26日(火)3年生修学旅行2日目

5月27日(水)3年生修学旅行3日目