6月27日(木)授業の様子

  朝からよく晴れて、とても暑い1日となりました。

本日足立区の教育長、教育委員2名が学校に訪問され、授業の様子を見に来てくれました。

 日ごろの生徒の頑張っている姿をそのまま見てもらい、第一中学校の生徒はよく取り組んでいますねと、称賛の言葉をもらいました。

 













このブログの人気の投稿

5月25日(月)3年生修学旅行1日目

5月26日(火)3年生修学旅行2日目

5月27日(水)3年生修学旅行3日目