7月18日  縁の下の・・・

今週で学校の授業も終わります。もうすぐ夏休み。今日も暑いですが、生徒たちは頑張って勉強しています。 教室を回ると、主事さんが授業で使用していない教室の蛍光灯を掃除してくれていました。ありがたいですね。 多くの方のサポートを頂いて成り立っている学校。感謝の気持ちを忘れずに、また頑張りましょう。2年生、歌練習頑張っていました!

このブログの人気の投稿

5月25日(月)3年生修学旅行1日目

5月26日(火)3年生修学旅行2日目

5月27日(水)3年生修学旅行3日目